はじめまして!

はじめまして!婚活しているアラサー女性です。

早速ですが昨日、婚活に参加しましたよ!

たくさんの方が参加していたのですが、良い方だなっと思う方は遠方からの参加でしたので諦めました!残念ですがご縁がなかったんですね。

私の家族構成は父、母、妹の4人家族です。父の希望は私が養子をもらうことなので

結婚はなかなか難しいな~っと思っています。

母は家のことは気にしないでいい人に巡り合えたらお嫁に行きなさいっと言ってくれますが私は悩んでいます。まぁご縁もあるのでね!気楽に考えよ~っとf^_^;

日々の記録として日記形式でブログの残していこうと思います。

仕事の愚痴や家族のことなどなど綴っていきますのでよろしくお願いします。