初めての合コン!!

今日は、友達に誘われて男性3人女性3人の合コンに参加しました。
実は私、合コンは初めてでチョット緊張しました。
30代後半からの方たちでしたので落ち着いた雰囲気でまあまあ楽しめました。

一人の方が私を気に入ってくれて色々と話をしたのですが
バツイチの方で元妻から貰ったプレゼントや写真を捨てられないと・・・

なぜ別れたんですか?って思い切って聞いてみました。
「僕に甲斐性がなくて浮気をされた」「元妻は再婚している」そうです!

男の方は裏切られても元妻(元カノ)からもらったものは捨てられないのですかね?
私は、ドン引き(>_<)女々しい男は無理!!!(心の中の叫びですw)

彼:よろしければLINE交換しませんか?
私:実は跡取娘で養子とか大丈夫ですか?
彼:僕も長男なんで・・・
私:ご縁が無かったということで・・・

初めての合コンはこんな感じで終了しました!